fbpx
loading
お手紙

お客様の声|このお家に住める幸せを日々実感しています。

ダイコーホームの皆さまへ

早いもので、お引渡しから三か月が経ち、少しずつこの街にも、新しいお家にも、慣れてくることができました。
猛暑の中で始まった新居での生活は、準備や片付け等、大変なこともありましたが、ようやく落ち着いてきたように思います。
引っ越してみて、どの部屋にも温度差がないことがとても快適で、改めて、お家の性能の良さを実感しています。

広さや間取りはちょうど良く、また、最後までこだわった外観とお家の世界観は、どこを見ても満足のいくもので、このお家に住める幸せを日々実感しています。

最初に辻川さんから模型を見せていただいた時に、このお家に一目惚れしたことからお家づくりが始まり、契約後のお打ち合わせでは、最後まで久保田さんに一貫して設計を担当していただき、最初のイメージから崩れることなく、満足のいく理想的なお家に仕上げていただきました。

お話を重ねる度に伝わってきた辻川さんのお家づくりへの熱意と、私達の思い描いていたお家を見事に表現してくれた模型の完成度が契約の決め手でした。

お打ち合わせの中では、提案してくださる小さなことまで、本当にセンスが良く、私達夫婦にスッと馴染むことが多かったので、設計担当が久保田さんでよかったと本当に思っていました。私たちにとっては、本当にお打ち合わせがしやすかったです。

いつも、家の仕様の細かいところまで気にかけてくださり、途中では模型の作り直しまでやっていただいたり…久保田さんのお仕事への熱意も多々感じていて、本当に設計のお仕事が好きな方なんだなと思い、そんな久保田さんに、大切な家づくりのお願いができて、本当に良かったと思いました。

私たちのお家は、他のダイコーホームさんのお家とはテイストが違う中、辻川さんにも、久保田さんにも、毎回真剣にどういう家が良いかを考えていただき、結果とても理想的なお家に仕上がり、ダイコーホームさんにお願いしてよかったと本当に思っています。

我が家を見た色んな方から、素敵なお家だね、と言っていただいています。

辻川さんをはじめ、久保田さん、現場監督の坂田さん、ダイコーホームのスタッフの皆様に、改めてお礼申し上げます。

このお家で、これからたくさんの喜びや幸せを生み出していけたらいいなと思っています。

良いお家を保てるかどうかは自分達のメンテナンス次第だと思いますが、また何か分からないことなどありましたら、ご相談に乗っていただけると嬉しいです。

最初から最後まで、本当にありがとうございました。

これからも、素敵なお家を作り続けていってくださいね。