loading
スタッフブログ

今年も始まりました

工事の辻川です。

新年明けましておめでとう御座います
本年も宜しくお願い致します。

冬期休暇の最終日は、
休みモードから仕事モードに切り替える日としてみました。 

朝からゆっくりとコーヒーを飲みながら
目標や仕事の優先順位を考えたり、
ⅰKKAがどのようになってほしいか!
工事・設計・広報の連携がもっと良くなる事等
答えの無いものを考えるのはしんどいですが、
自分のなかでどこかワクワクしているようでした。

古い手帳を見直してみると
その時々の悩み事や考えが書いてあったりします。
中には、今考えている事やピンポイントで答えが
書いてあったりで、
結構良い事書いてる事に驚きでした。

過去の事の見直しも大事ですが、やっぱり先の事を考えて
いる時間のほうが楽しいですね!

平成も最後の年になり、
世間も大きく変わるであろうと思いますが、
物事を良く考え真向勝負で望もうと思います。
今年も宜しくお願いいたします。

Tags