News&Topicsお知らせ

「新型コロナウイルス」の感染拡大防止のためにご協力をお願いいたします。

iKKAでお家づくりをされているお客さま、これからお考えのみなさまへ

新型コロナウイルス等の感染予防、および拡散防止のため、
お客さま、ならびに従業員の健康と安全を考慮し、以下の対応を実施しております。
みなさまのご協力、ご理解をお願い申し上げます。

<お打ち合わせ、見学会について>
・完全ご予約制でお打ち合わせ、見学会を実施しております。
・ご来社の際にご使用いただけるアルコール消毒液をご準備し、常に換気を行っております。換気をしっかりおこなっておりますので、暖かい服装にてお越しください。
・みなさまにマスクの着用をお願いしております。また、スタッフもマスクを着用させていただきますので、ご了承をお願いいたします。
・お打ち合わせ後、机などの消毒を行っております。
・当日、体調のすぐれない方は日程の変更や延期も可能ですので、ご遠慮なくご相談ください。
・また、ご要望に応じてオンライン打ち合わせ・ご相談も承っております。


<スタッフの健康管理について>
・感染防止対策として、こまめな手洗い、消毒、マスクの着用を実施しております。
・社内での接触人数を減らすため、リモートワークでの出勤日がございますのでご了承をお願いいたします。
・発熱、咳などの体調不良時は、報告を義務付け、出社停止期間を設けております。


なお、今後も政府、ならびに関係機関の方針により、内容は随時更新させていただきますが、予定変更をせざるを得ない場合もございますので、ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。