News&Topicsお知らせ

【受付終了】「小倉の家」リノベーション限定公開のお知らせ

- 受付を終了しました。多数のご参加ありがとうございました! -

「時間を経てより愛着がわく、
趣を大切にしたリノベーションのお家 -小倉の家-」


1枚板のテーブルや、アーコールの木製椅子の似合うお家にしたいと、古家の趣を残し、リノベーションを行った「小倉の家」。

立派なお庭の木々や、レトロな室内扉はそのままに、床や天井には時間とともに味わい深くなる素材を選びました。

また、天井や床にはしっかりと断熱を施し、内窓も取り付け、寒暑にも心地良く生活ができるように考えました。

暮らすほどに新旧が調和してゆく、心のやすらぐお家へ生まれ変わりました。


公開日 : 2019年6月22日(土)~8月4日(日)

時 間 : AM10:00-PM6:00(雨天決行)

場 所 : ※ご予約時にお伝えさせていただきます。

定 員 : 各日3組程度(ご予約制)

※写真はイメージです。

 ご予約方法 


■お問合せ、お申込みはこちらから>>

お問合せフォーム → イベント参加 → お問い合わせ件名「小倉の家」限定公開についてとご記入ください。
※印のあるその他の項目もご入力をお願いいたします。

※ご見学場所の詳細はご予約後にお伝えさせていただきます。

※お問合せをいただいた際に、ikka@daikohome.jpからご返信メールをお送りしておりますが、まれに迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあるようです。メールが届いておられない方は、一度ご確認お願いいたします。

■お電話・メールでのお問い合わせ

お電話 0120-41-2755(9:00~19:00)
メール ikka@daikohome.jp


※ご予約は、先着順とさせていただいております。


ずっといい家。【 iKKA 】