みんな施工

監督の辻川です。

今日は暖かい天気に恵まれ、お出掛けの方が多いのか
大津近辺は車が多くプチ渋滞が発生していました。

3月はバタバタと忙しい日々だったので、
少し落ち着いたら春キャンプにでも行こうと思います。


今日は、御客様と設計の木原とで恒例のみんな施工をしてきました。

娘さんもコツを掴むのが早く上手にできていました。






後ろでレクチャーをする漆喰木原 


完成写真を取り損ねたので次の機会に乗せようと思います。

沢山のお家でみんな施工をさせて頂き
僕たちも結構上手く漆喰や塗装が出来るようになってきましたので、
お気軽に御問い合わせ下さい。




「堤の家」OPEN HOUSE


暮らしやすさをしっかり考えた、家族の生活に寄り添うお家


普段の暮らしと、これからの暮らしをしっかり見据え、

日々の生活動線を考えてつくられた「堤の家」。

すっきりと暮らす為の動線をお家中に計画し、

散らかりやすい生活雑貨や家電にも居場所を設けました。

住宅地であっても明るく、風を感じて過ごせるよう、

窓の位置もひとつひとつ丁寧に考えました。

日々の生活に寄り添い、年を重ねてからも家族になじむお家となりました。



写真は別のお家です。

■ 日時
2017年3月25日(土)・26日(日)
AM 10:00~PM 6:00 / 雨天決行



■ 場所
滋賀県守山市


■ ご予約・お問い合わせ(予約制)
事前のご予約を承っております。
問い合わせフォーム、メール、お電話にてお申込みください。
TEL : 0120-41-2755 (フリーダイヤル)
E-mail : ikka@daikohome.jp
ご予約・お問い合わせはこちら



ずっといい家。【 iKKA 】