今年の目標を再確認

こんにちは、辻川です。
暑い日が続きますね!
あれだけ長かった梅雨空が、懐かしいぐらいに感じます。
梅雨の事を思えば、現場の工程管理は随分と楽にはなりましたが、これだけ暑いと現場の進行ペースは格段に落ちます。
現場では熱中症対策として昼間は出来るだけ休憩し、まだ比較的温度の低い朝夕を狙って工事を進めたいのですが…。
温度の上がる時間が早すぎます!
現場にとっては体力的に厳しい時期がまだまだ続きそうです!


気が付けば、私共も明日から夏季休暇!
本当に早いものです。
今年の初めに、今年のテーマである「覚悟」と云う言葉を皆に伝えました。
今後、大きく変わっていく社会に対して、私達も変わって行かなければならない事。
変わって行く為には、まず自分達の良いところ、そして改善していかなければいけない点をしっかりと理解し「自覚」したうえで、今の現状をすべて受け入れる「覚悟」が必要だと云う事。

自分で伝えた言葉ですが、言葉以上に重みを感じます。
お盆も明ければ、今年も残り4ヶ月程度しかありません。
あと4ヶ月もある!と考えたいところではありますが、変わると云う事は本当に難しい事。
焦らず一歩一歩確実により“私達らしく”変わって行きたいと思います!



【夏季休暇のお知らせ】
8月13日(火)より、休暇とさせていただきます。
8月18日(日)からは通常通り営業いたします。
誠に勝手ではございますが、よろしくお願いいたします。