NEW! 滋賀県高島市 Oさま


iKKAの皆様

 ご無沙汰しております。
新居に住んで早4ヶ月が経ち、ようやく引越後や家族のイベントも落ち着きお手紙を書くことができました。

 思い返せば、iKKA様と出会う前から、度々、住宅展示場やハウスメーカーを見ていたのですが、自分の中でしっくりくるものがなく、結局ずるずるして気がつけば長男の小学校入学の約1年前となっていました。そんな時近所でiKKAさんの家が建築をされており、買い物帰りにたまたま立ち寄らせていただいたのが初めての出会いでした。

 あの時、辻川社長が事務所におられなかったら今も賃貸暮らしのままか、他の工務店で家を建てていたかもしれません。

 お客様に真摯に向き合うお人柄と何よりも「どうしたいか?」や自分の家らしさにするにはじっくり考えて向き合う姿勢に共感し、iKKAさんで家を建てたいと思いました。

 打ち合わせの当初から完成まで1年近くありましたが、今から思うとあっという間でした。

 仕事柄、現場が近かった事もあり、合間合間に拝見に行くと職人の方、野村さん、設計の木原さん等が快く迎え入れていただき、仕事もプライベートも楽しみながら過ごせた1年間でした。

 一生に一度の大きな買い物ですが、優柔不断な私にじっくりと付き合ってくれた皆様のおかげで良い家が建てれたと思いますし、住んでからも家族で快適に過ごさせていただいています。

 これからもiKKAさんらしさ、ぶれない姿勢を大切にしていただき、皆様の益々のご活躍を期待しております。