滋賀県大津市 Nさま


iKKAの皆さんへ

この度は、私たちの理想の家を建てて頂き、本当にありがとうございました!!
スーモカウンターに数社、私たちの希望の会社を紹介してもらい、全ての会社に行き、色々と話を聞いたりモデルハウスを見たりしましたが、初めてiKKAさんへ出向き、社長さんの話を聞いた時から、iKKAさんに私たちの家を建ててほしい!と思っていました。

社長さんの人を惹きつける力・人柄に惚れてしまいました!!社長なのにとてもフランクで喋りやすく私たちの無い知識の中での質問に対しても、きちんと分かるように自分の考えを自分の言葉で伝えて下さったのが、とても印象に残っていますし、素敵だと思いました。

担当になってもらった高田さんも私たち夫婦と非常に感覚が似ており、毎回の打ち合わせがとても楽しかったです。最初に出していただいた案から私たちの要望が変わったこともあり、都度色々と変更をお願いしてしまいましたが、その度に嫌な顔1つせず、快く受けて下さり、新しい素敵な提案を次々として頂いたので、理想の家を建てることができました。

家だけでなく家具や雑貨なども私たちの趣味に合っており、高田さんのセンスには一目置いていました!!ちなみに・・・毎回、服装チェックしたり、2人の中では勝手に「高ちゃん」と呼んでいました(笑)高ちゃんに担当して頂いて、本当に良かったと思っています。本当にありがとうございました。

また、伊勢村さんも親しみやすく、人見知りな私たちにとっては、現場に顔を出しやすかったのでとても助かっていました。現場の仕事が多く、肉体労働で色々と大変だと思いますが、体調管理には気を付けて下さい。あと、あばらにも・・・。

そして、木村さんや寺本さんをはじめ、iKKAの皆さんは本当に親しみやすく、どなたとでも自然体で喋ることができ、iKKAの皆さんと巡り会えて良かったと心から思っています。これからもiKKAさんらしさを持ったままで居て下さい。

今、住み始めて3ヶ月が経ちましたが、毎日、木の温もりを感じながら気持ち良く過ごしています。子供も新しい家が嬉しいのか、初めから怖がらず元気いっぱい走り回って、すぐに慣れてくれました。これから、子供の成長を見守りながら、この家で暮らしていくことが楽しみです。

今後も色々とお世話になることがあると思いますが、引き続きよろしくお願い致します。また、オープンハウスなどで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。忙しい毎日が続くと思いますが、私たちのことを忘れないでくださいね。

夢のマイホーム、人生で一度しかない一大決心でしたが、iKKAさんにお願いして、皆さんと出逢えて、私たちは本当に幸せです。ありがとうございました。