News&Topicsお知らせ
NEW! iKKA concept House 2018







私たちの想いに共感して頂ける方を募集しています。

緑をすぐそばに感じる暮らし。

お部屋の窓から見える緑に癒される時間。

緑が身近にあることで、何気ない日常で季節の変化を感じることもできます。

また、夏には木陰をもたらしてくれ、

木漏れ日が優しい光を落としてくれる緑。

わたしたちは、そんな緑が日常にある暮らしを大切にしたいと思っています。

もちろん、お世話をしたり少しの手間はかかりますが、

緑のある暮らしは、それ以上に与えてくれることが多いのではないでしょうか。








iKKA concept House 2018では、

「木々の中で暮らすお家」をコンセプトに、

私たちと一緒にお家づくりをしていきたいという

お施主様を募集します。

どのように木々をそばに感じ、暮らしに取り入れていくのか、

一緒に考えていきませんか?



― こんな方を募集しています ―


■ 緑がお好きな方、木々の中で暮らしたい方

■ 滋賀県湖西地域でお家をお考えの方

■ お家づくりの様子の撮影、図面、模型、プランなどをHP・SNS・紙媒体で掲載をさせていただける方

■ お引渡し後、お客様のご案内で一定期間お家をお借りさせていただける方

※上記の事項を満たす方に限り、一部費用をiKKAにて負担させていただきます。



iKKA concept Houseとは?

iKKA concept Houseは、ひとつの大きなお家づくりのコンセプトを設けた上で、

賛同していただけるお施主さまと一緒にお家を作っていきませんか?という企画です。

今回のコンセプトは「木々の中で暮らす家」。

お施主様とiKKAが協力して、このコンセプトを大切にしながらお家づくりを進めていきます。

お家づくりを進めていく中で、「もう少し費用があれば、よりよくなるのに、、、」

という悩みはつきものです。そこで、よりよいコンセプトハウスを仕上げるため、

iKKAが費用面をお手伝いさせていただこうと考えています。 

お家づくりの様子の撮影、図面、模型、プランなどの掲載、

完成したお家をお客様のご案内で一定期間使用させていただくことに

ご協力をお願いしたいと思っています。




ご応募方法

■Contactページよりお問合せください。

Contactページはこちら

お問合せフォーム → イベント参加 → お問い合わせ件名「コンセプトハウスについて」 とご記入ください。

(※印のあるその他の項目もご入力をお願いいたします。)

iKKAよりメールを返信させていただきますので、日程調節のうえ、お家づくりについてのわたしたちの考え方のお話や、

お施主さまのお家づくりの想いをお聞かせいただければと思います。


■お電話・メールでのお問い合わせ

お電話 0120-41-2755(営業時間:9:00~18:00)

メール ikka@daikohome.jp

「コンセプトハウスについて」とご連絡ください。

日程調節のうえ、お家づくりについてのわたしたちの考え方のお話や、

お施主さまのお家づくりの想いをお聞かせいただければと思います。