見学会




いつもご覧頂きありがとうございます◯

設計の木原です!


大阪万博決まりましたね!

東京オリンピックも近づいてきていますし

これからの未来がすごく楽しみですね!



前回のブログで書いていたのですが、結局もみの木を仕込んでクリスマスツリーを作りました◯

一気に家中にもみの木の香りが漂い、ちょっと森林浴しているみたいで思わぬ発見がありました。

これが噂に聞くフィトンチッドの香りなのかな?という感じです。





さて先日、関東方面にてご活躍されている複数の工務店様と交流する機会があり、

引き渡し後のお家見学会をに参加させて頂きました。


できたてのお家ではなく、お施主様が実際に住んでいる所を見学です。

なかなかできない経験をさせて頂きました。

設計手法や工事方法、部材の選定やプランの組み立て方、

狭小地でのアイデア等など、多くの発見がありすごく刺激になりました!







私達と近い考え方の部分もあれば、異なるアプローチ方法で

物事を考えていたり、お家づくりは本当に多様です!



この貴重な経験をフィードバックさせて、iKKAらしいお家づくりをより洗練させていきます!

見学を快く受けてくださったお施主様、関係者の皆様ありがとうございました!



「丸山の家」オープンハウス 





大津市にて、OPEN HOUSEを行います。お施主さまの思いの詰まった、たったひとつのお家です。ぜひご体感ください。※写真は別のお家です⠀


■ 日時⠀⠀⠀
2018年12月8日(土)・9日(日)
AM 10:00~PM 6:00 / 雨天決行

■ 場所⠀⠀⠀
滋賀県大津市

■ ご予約・お問い合わせ(予約制)
事前のご予約を承っております。⠀
Contactページ、メール、お電話にてお申込みください。


TEL : 0120-41-2755(フリーダイヤル)
E-mail : ikka@daikohome.jp


■「丸山の家」オープンハウス詳しくはこちらのページへどうぞ>>