ARCHIVES
TAGS
暮らしのイメージ
こんにちは、高田です。

雨の日が続き日本の夏らしい蒸し暑い気候が続いていますね。
これからが夏本番なのでしょうか汗

昨日今日とそういった天気でしたが、
iKKAでは来週のオープンハウスに先がけて
“プレ”オープンハウスを開催させて頂きました!

現在iKKAでお話しを聞かせて頂いていたり、
計画中の方をメインに行わせて頂き、
暑い中も多くの方にお越しいただきました。
ありがとうございました○

また、開催に当たってご協力頂きましたKさま、
本当にありがとうございました!
空間の使い方がイメージし易いようにと小物までお貸し頂きました!


[譜面台とトランペット]

来週の土日でもお家をご見学頂けますので、
まだiKKAのお家を見た事がない方は是非一度足をお運び頂ければと思います。

特にiKKAのオープンハウスではモデルハウスとは異なり、
お客さまの暮らしに寄り添った
たった一つのお家を見て頂けます。

そこで何かを感じ、
自分達ならどういう暮らしが良いかを考えて頂ける場になれればと思います!

今回オープンハウスをさせて頂く『鹿関の家』の特徴の一つに
暮らしの中に音楽を楽しむというものがあります。

○関連の書籍をたくさん並べられる本棚
○練習する場所
○編集するデスク

そういう想いをお家の空間として形にしています!



他にもお客さまの想いがたくさん詰まっておりますので、
イメージを膨らませて頂く良い機会にして頂ければと思います!


ずっといい家。【 iKKA 】







「鹿関の家」OPEN HOUSE


豊かな中庭と音楽で、家族がつながるお家


玄関へと続く大谷石と焼杉の外壁が落ち着いた印象の「鹿関の家」。

音楽を奏で、家族との時間を大切にされるご家族のお家です。

みんなで仕上げた桜色の漆喰壁。中庭のハイノキが見えるキッチン。

楽譜がたくさん入る本棚に、大きなスタディカウンター。

お家の中に、ご家族それぞれのお気に入りの居場所がたくさんあります。

中庭から光が降りそそぎ、音楽と、家族の笑い声に包まれる、

やさしく趣のあるお家になりました。



写真は別のお家です。

■ 日時
2017年7月15日(土)・16日(日)
AM 10:00~PM 6:00 / 雨天決行



■ 場所
滋賀県大津市


■ ご予約・お問い合わせ(予約制)
事前のご予約を承っております。
問い合わせフォーム、メール、お電話にてお申込みください。
TEL : 0120-41-2755 (フリーダイヤル)
E-mail : ikka@daikohome.jp
ご予約・お問い合わせはこちら






■施工事例や建築中のお家の施工日誌、土地情報を更新中です。

hp-icon.jpg iKKA HPはこちら>>

■暮らしが楽しくなるアイデアや、ご自宅で出来るメンテナンスなどをご紹介しています。

fb-icon.jpg iKKA Facebookはこちら>>




固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<推奨できるもの | ホテル建築 >>