ARCHIVES
TAGS
現場打ち合せで感じる事
こんばんは。
伊勢村です。

6月!梅雨入りですね!
現在は、梅雨冷えを感じますが、青空が夏らしさを感じます。
「梅雨」の語源は、梅の実が熟す頃に振る雨なので梅雨というらしいです。
やだなぁと思うこともありますが、目線を変えて雨も楽しむ工夫をして梅雨を乗り切りたいですね。

さて、前回の私のブログからですが、現場のほうは慌ただしく、勢いを持って進んでいます。
先日、上棟、お引渡しと工事における節目のあいだの現場打合せをさせて頂きました。
打ち合わせ時は、現場の確認と工事の過程をみていただきます。
一歩ずつカタチになっていくお家造りに興味をもっていただけて、
お施主様が喜んでいただいている様子をみると嬉しくなります。
現場調査から、新地で何も無いところからカタチになる上棟を行い、お引渡しをむかえる時には、
もっと喜んで頂けるように、工事の想いも乗せて頑張ります。


上棟です!お施主様の想いの一歩です。






「鹿関の家」OPEN HOUSE


豊かな中庭と音楽で、家族がつながるお家


玄関へと続く大谷石と焼杉の外壁が落ち着いた印象の「鹿関の家」。

音楽を奏で、家族との時間を大切にされるご家族のお家です。

みんなで仕上げた桜色の漆喰壁。中庭のハイノキが見えるキッチン。

楽譜がたくさん入る本棚に、大きなスタディカウンター。

お家の中に、ご家族それぞれのお気に入りの居場所がたくさんあります。

中庭から光が降りそそぎ、音楽と、家族の笑い声に包まれる、

やさしく趣のあるお家になりました。



写真は別のお家です。

■ 日時
2017年7月15日(土)・16日(日)
AM 10:00~PM 6:00 / 雨天決行



■ 場所
滋賀県大津市


■ ご予約・お問い合わせ(予約制)
事前のご予約を承っております。
問い合わせフォーム、メール、お電話にてお申込みください。
TEL : 0120-41-2755 (フリーダイヤル)
E-mail : ikka@daikohome.jp
ご予約・お問い合わせはこちら






■施工事例や建築中のお家の施工日誌、土地情報を更新中です。

hp-icon.jpg iKKA HPはこちら>>

■暮らしが楽しくなるアイデアや、ご自宅で出来るメンテナンスなどをご紹介しています。

fb-icon.jpg iKKA Facebookはこちら>>


固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<ちょっとした事でも嬉しい時間 | 「鹿関の家」オープンハウスのお知らせ >>