ARCHIVES
TAGS
構造研修
こんばんは。


いつもご覧頂きありがとうございます◯

設計の木原です!

今年も半分が終わり、折り返しましたね。
今年掲げたテーマが半分達成できているか
再度確認が必要な時期になりました。

この時期を大切に過ごしていきたいですね。

暫くは自分のテーマの着地点もそうですが、
ikkaが掲げているコンセプトにもしっかりと考えを
重ねていく時間を増やしていきたいです。


さて、ブログタイトルにありますが、
定期的に受講している構造研修に行ってきました。
一日中構造に関して知識を深めていきました。




建物を強くするためには構造壁を沢山いれるのが、
頑丈なお家の近道にはなりますが、
他の面での魅力や空間が
薄れてしまう可能性もあると思います。

そうならないように、ikkaのコンセプトも掛け合わせて
魅力的で良質な住まいを作り出していけるように努力し続けたいと思います。





■施工事例や建築中のお家の施工日誌、土地情報を更新中です。

hp-icon.jpg iKKA HPはこちら>>

■暮らしが楽しくなるアイデアや、ご自宅で出来るメンテナンスなどをご紹介しています。

fb-icon.jpg iKKA Facebookはこちら>>


固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<「鹿関の家」オープンハウスのお知らせ | 一瞬のために >>