ARCHIVES
TAGS
今回は本気BBQ
こんにちは。iKKA 木村です。

ゴールデンウィークはどのように過ごされましたでしょうか。

私達iKKAは家族みんなそろってのBBQをしました!

毎年の恒例行事となりつつありますね。

今回のテーマは「本気BBQ」

串に刺さったお肉が食べたい!という

シンプルだけど意外とやったことの無い"THE BBQ"を実現すべく

今回も前菜、メイン、デザートの3チームに分かれて

メニューを考え、準備を進めていきました。

そして完成したものがこちら。


■前菜チーム
・メイソンジャー・サラダ(コブサラダ)
・フィンガーフード



■メインチーム
・串刺しお肉
・ダッチオーブンを使ったローストチキン


■デザートチーム
・パンケーキ
・ミルでひいた豆をハンドドリップしたコーヒー

全てほんとにおいしくて

子供達にも大好評でした。




遊びも本気で。

思いっきり楽しみました。

これもiKKAらしいところかもしれませんね。


気持ちを切り替えて

日々の仕事も頑張っていきたいと思います。



≫facebookはじめました


ずっといい家。【 iKKA 】
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
<<二人の目線 | 家具探しのその後 >>